記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキングデッド シーズン7の途中


ウォーキングデッド シーズン7の配信が
いつの間にかamazonプライムで配信されていたことを知り
時間を見つけては視聴するのが最近の日課になっています。






以下ネタばれ含みます!注意!




















今回はしょっぱなからショッキングすぎですね。

10話まで見てようやく受け入れることができましたけど・・・
最初は、もう1話見て「やめよっかな・・・」と思ったほどです。
実際1話でやめちゃった人も少なくないみたいですね。

それはそうですよ
あの人いなくなっちゃダメでしょ~( ;∀;)

じゃがいものないカレー!
キュウリのないポテサラみたいなもんでしょ~!
(これは意外と平気かもしれない)


もうね、しばらく立ち直れなかった上に
ダリルがあんな扱い受けるんだし、ドキドキというか
ズーーーン
深海まで心が沈んだ気分で見るしかなかったです。


いろいろ改変してるのに、なんでそこは原作に忠実なの!?
と怒りすら覚えました。

が、
それでも面白いから見続けてしまうんです・・・

まだ全話視聴していないので何とも言えないですが、
今見てるところは、すこしずつメンバーに希望の光が見えてきています。
たのむからあのオッサン何とかしてちょうだい!(>_<)
高田純次に見えてしょうがない・・・(高田純次は大好きです。)

最後はこの人に敬意を表してペイントで絵を描いてみました。

グレン

なんかちょっと違いますね、分かってます。
いいんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

littletreecollege

Author:littletreecollege
ご訪問ありがとうございます♪林です。
大阪の枚方(ひらかた)にある小さなパソコン教室をしています。

35歳、2児の母でもあります!
好きなことは、お菓子作りやガーデニング♪と、一見女子っぽいのですが、廃墟やホラー映画好きという暗い面も持ち合わせています(笑)

WordやExcelはもちろん、illustratorやPhotoshop、CADなども教えています。

ぜひ仲良くしてくださいね♪

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。